FACETASM

どうやら今週末にかけて雪が降るらしいですね。

しかし寒いのはカンベンしてほしいところ。

でもようやく暖かいウエアーを着る気分になってきました。

いや、気分というよりは着なきゃ寒いって話ですね。

 

さて本日はそんな寒い時期に暖かいアイテム、ではないですがいろいろ重ねて着ることができる、結果暖かく着れる定番アイテムのご紹介です。

 

FACETASM / ファセッタズム  RIB CUT OFF BIG HOODIE

BROWN

 

HEATHER GRAY

かなりリラックスした作りになっているジップアップパーカー。

バックスタイルから肘にかけて流れるようなリブラインが特徴的な一枚。

FACETASM

ルーズシルエットとなのでスッキリ目にスタイリングしていただくと、よりルーズ感がまとまりやすくなり薄手のジャケットを羽織ったような雰囲気になりますね。

ジャケットより楽に気張らなくて良いカジュアルアイテムなのでガンガン着用できますね。

 

 

 

前回ブログでご紹介したSISEDouble Elegant Coat と合わせると前回の雰囲気よりグッとラフになりますね。

ドレスとカジュアルのバランス割合を変えてスタイリングに変化をつける。

そんな自己満足を楽しんでみてください。

きっと居酒屋が2倍楽しくなります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です