年末のご挨拶

Pocket

2017年も残すところあとわずか・・

12月も師走の如くあっという間に過ぎた本日も今年最後の営業日となりました。

今までにないほど充実した一年となりました。
今年はブログをできるかぎり書かないということを始めた一年でした。
理由としては、そこに意のある所。

「こいつさぼってやがるな」と思っていただいても大丈夫です。笑
あながち間違ってないかもしれません。笑

しかしながら今年も無事、年内の営業を終える事ができました。
これも沢山のお客様やお取引先様、お友達や各関係者の方々、皆様の暖かいご愛顧とご支援によるものと深く深く感謝しております。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申しあげます。

【営業案内】
12月31日~1月3日まで休業
1月4日  通常営業

新年には、また元気な姿で皆様と再会できますことを楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎えください。

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です