SISE 2018 SPRING SUMMER

Pocket

つい先日は福井県もガツンと大雪にみまわれましたねー。

雪かきで筋肉痛で体がパキパキゆうてましたよ。

そんな中、春物のデリバリーがスタートしてまいりました!

やはり新作を目の前にすると物欲が半端ないですね~!

「SISE」の最新ルックも公開されたのでまだチェックされていない方は是非チェックしてみてください!

近ごろ女性の方にもご好評いただいており、シセならではの独特の塩加減がスタイリングの味付けに必要な要素になるのでしょう。

徐々にアイテムもアップしていきます!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

カテゴリーSISE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です