癖がある方がかっこいいよって話。

Pocket

 

いきなりですが、僕は「普通」って感じがそんな好きじゃないです。

 

いきなり中二病みたいな事言い出したなーって思いましたよね。(笑)

 

でも実際のところ、どこからが普通で、どこからが変わってる人なのかって人それぞれ。

 

僕がさっき言った「普通が好きじゃない」ってことも、結局は自己満足の話ですごくエゴまみれ。

こんばんは、夏バテなりかけのエゴイスト紺谷です。

 

 

さて、、、

30℃を超えた本日。

暑さのせいで軽装になるのも仕方ありません。

僕も最近は半袖ばかり着ちゃってます。

半袖着るとアクセサリーなどで足し算したくなる人も多いはず。

 

そんな本日は、

FAR EASTERN ENTHUSIAST (ファーイースタンエンスージスト)から

+2くらいできる時計をご紹介。

 

 

こちらの時計は1950年代のUS AIR FORCE、

簡単にゆうとアメリカの空軍の

軍人さんが使っていた時計をもとに作られています。

 

当時世界中のパイロットが賞賛を送ったってゆうからすごいですよね。

 

すべてのパーツを一つ一つ作り上げ、当時のデティールを細かいところまで再現してます。

これこそまさに温故知新。

一癖以上のものを感じるあたりそそられます。

 

ベルトがナイロンなのもこれからの季節ありがたいですよね。

 

いくらミリタリーウォッチとはいえど、

洗練されたデザインのため、

どんなスタイリングにもばっちり合うのは必然的。

 

 

 

 

こんな感じのラフなスタイリングにはもちろん

 

 

 

 

こんな感じのキレイなシャツスタイルにもハマります。

 

 

軽装になりがちなこれからの季節、

時代を感じれる時計で手元から差をつけるのはいかがでしょうか。

 

P.S

最近暑すぎるから1人海開きはじめました。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です