Honor gathering

Pocket

なんか最近でっけー服に目が慣れてきたなーってころにハッと我に返るようなアイテムが到着するんですよ。

 

うん。やっぱりこーゆうのって落ち着いたカッコよさがあるんですよね。

 

雰囲気ってやつ。

 

今回のパンツなんかはどっしりとしたピケ素材。

 

どこかリーバイスを彷彿とさせますが、リーバイスより男っぽさをぷんぷん感じさせますね。

 

極端にいうとバイカー野郎。色気を感じさせます。

 

ハードにガンガン履きこんで育てあげてほしいですね。

 

大丈夫、しっかり育ちます。第二のデニムですから。

 

 

それと、フランス語で「消防士」の意味合いをもつシャツも味わい深くてクセになりそう。

 

デニムスタンドシャツは見た目以上に柔らくジャケットのようなディティール。

 

大き目のポケットが技ですね。

 

ゆるーいパンツなんかで合わせてもYankeeぽくていいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがちょっと写真じゃわかりづらいので店頭で試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です