最後の

Pocket

なんか久しぶりですね、ブログを書くのも。
あっちゅうまに12月。
師走も半ば。
いよいよ最後のラストスパートとなりましたね。
ジングルベル間近でラッピングの嵐ですが、毎年ほんとありがたいです。

今年の通常営業は29日まで。

ということで今日はそのお知らせになりますが、今年最後のイベントということで30日は世界最高峰の頂点ともいうべきシューメーカーの靴職人を招いて予約会を開催いたします。

30日は完全アポイント制ということでお店は通常営業はいたしません。

今年最後にゆっくりお酒でも飲みながら熱く語らいあうのもよいじゃありませんか。っつーことで。

お店を初めて10年くらい。
キリのいいところで最後のイベントです。

感動できるものを求め皆さんにお届けしたいという思いで、探し続けセレクトしてきました。
沢山の物と出会い感動を重ねてきましたが、一時の物欲は満たせど一生分を満たすとなるとそうはいきませんよ。
しかし、想いのどこかで永遠なる魅力という物を探し求めてしまうサガはどうしようもありません。

でも、存在してるんですよ。

世の中にはほんの一握り、物に魂を宿すことができる人間が。
いや、オカルトなんかじゃなくて。
たとえば美術館とか行くと、何万年も前のひと際やべーオーラ放ったやつとかあるでしょ?
それも人が作り出したものだったりするんですよ。
皆が求めるものでもないと思うんですが、でも現場では最後はやっぱり世代を超えて世に残せるものをお届けしなきゃなって。
つーことで最後の砦にふさわしい内容でやりたいんす。

そのことについて詳しいことをいろいろ書きたいんですけどいろろあって書けないんす。
わかる方もいるかもしれませんが。。

気になる方がおりましたら直接ご連絡くださいね。
ではでは。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です