国内でも最も人気を博しているアクセサリー&ジュエリーブランド、シンパシーオブソウル(SYMPATHY OF SOUL)。
東京に本拠地を構え雑誌SENSEやLEONやSafari等を筆頭に数々のメディアに取り上げられ、その存在感と人気はとどまる事を知らず、多くの人たちに愛されるブランドとして進化を続けている。
シンパシーオブソウルが圧倒的人気を誇り、愛され続けられる理由や
その魅力あるコレクションラインナップの数々をご紹介してまいります。
シンパシーオブソウルのブランドコンセプト
人の心、時代の変化を見つめ、共鳴し“今”が求めるスタイルを、シンパシーオブソウル(SYMPATHY OF SOUL)ならではの解釈で長く愛されるハイセンスなスタンダードジュエリーとして発信していく。
ブランドネームであるシンパシーオブソウル(SYMPATHY OF SOUL)は名前の通り、旅や音楽、祈りや繋がりを意味する「魂の共鳴」が広がるよう願いが込められています。
シンパシーオブソウルが愛され選び続けられる理由
心を掴み年齢層も幅広く愛され続けられる理由として、男女問わず身に着けられるシンプルなデザインと絶妙なサイズ感は、着ける人を選ばず、様々なシーンで活用できるところも大きなポイントです。
アクセサリーが主役になりすぎず、主張しすぎない主張が着ける人を主役に引き立たせてくれるハイセンスなスタンダードジュエリー、シンパシーオブソウル(SYMPATHY OF SOUL)。
SYMPATHY OF SOUL / シンパシーオブソウル の商品ページはこちら>>
« アーストライブBlogのトップへ