※当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。
・予め会員登録されている方はログインが必要です。 会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。
その場合はお客様の情報を購入頂く際に入力して下さい。
商品の販売数を限定する場合がございます。
各商品ページにて十分ご確認下さい。
※クレジットカードでのお支払い
・クレジットカードでのお支払い方法は一括・分割・リボ払いからお選びいただきます。(JCB,VISAなどのカード払いに対応)
※銀行振込みでのお支払い
・弊社の指定口座にお振込み下さい。(振込み手数料はお客様の負担となります)
・福井銀行(フクイギンコウ)/丸岡支店(マルオカシテン)/(普)1241933/アーストライブ オオマワリヤスヒロ
・銀行振り込みの場合は、当店より振込案内を記載しましたEメールを確認後、5日以内にご入金下さい。ご入金のない場合はキャンセルとさせて頂く事も御座いますのでご了承ください。
・ご注文いただきました商品は、当社指定の運送業者[日本運輸(ゆうパック)]でお届けします。
・通常ご注文頂きましてから1〜2日間以内(店舗休業日を除く)の発送となります。
・ご注文が集中する等の理由により商品のお届けが遅れる場合は、別途Eメールでご連絡いたします。
・5,000円以上(税抜き)お買い上げの場合は、送料を無料サービスとさせて頂きます。※沖縄・離島への配送は5,000円以上(税抜き)の場合でも1,080円送料が発生しますので予めご了承ください。
・5,000円(税抜き)未満の場合は当社規定の送料・代引き手数料を商品代金に加算しました合計金額をご請求させて頂きます。
・当社取り扱い商品の在庫は、通販・店頭共に連動しております。
ご注文後にお届けが遅延、または売り切れとなってしまった場合は、別途Eメールにてご連絡いたします。
2019年10月1日(火)に予定されている消費税率の引き上げに伴い、以下の通りご案内申し上げます。
【新旧税率の適用基準について】
弊店では商品の出荷日を新旧税率の適用基準とし、9月30日以前のご注文でも在庫の有無により新税率が適用される場合がございます。
・在庫がございます商品
9月30日 13:59までにご注文が確定した場合、消費税率8%が適用となります。
9月30日 14:00以降にご注文が確定した場合、消費税率10%が適用となります。
・在庫切れの商品
9月30日以前に集荷が可能な場合、消費税率8%が適用となります。
10月1日以降の出荷となる場合、消費税率10%が適用となります。
なお、当サイトでは商品在庫が実店舗と連動しておりますため、サイト上でご購入いただける状態であっても在庫切れとなっている場合がございます。
そのため、ご注文をいただいた後、新税率対象となります場合は、その旨をメールまたはお電話にてご案内させていただきます。
また、9月30日までは、旧税率(8%)に基づいた税込価格を表示しておりますが、上記等の理由により、商品の出荷が10月1日以降となります場合、決済金額は消費税率10%の税込価格に変更させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
・電話番号:0776-51-1818(水曜日を除く12:00〜19:00)
(商品の不良による返品・交換は、商品到着後3日以内に、上記問合せ先へお電話、又はEメールから事前にご連絡いただいた後、商品をご返送ください。)
・商品到着後、3日以内の商品の返品が可能です。
・お客様都合でのご返品の際は発生しました送料や代引き手数料などの各種手数料を商品代金より差し引いた金額をご返金とさせて頂きます。
・3日以上経過後の交換・返品は如何なるご都合でもお受けいたしかねます。
・商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合の返品・交換送料は当店が負担させて頂きます。不良品の場合の対応は、基本的には交換となりますが、在庫切れの場合は返品となりますのでご了承ください。
※以下に該当する場合は返品が不可となります
・事前連絡がないまま商品をご返送された場合。
・商品到着後、3日以上経過した商品。
・クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合。
・商品からタグを外した場合、商品タグを紛失された場合。
・下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品。
・お取り置き商品、セール商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋、一度サイズ交換をお受けした商
品。
・商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。
・お買い上げ時にラッピングを希望された商品。
・アクセサリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布類の小物類全般)はいかなる場合でも返品不可能となります。
・ご試着が不可能とされるタンクトップやTシャツ等。
・商品ページに「返品不可」のステータス表示がされている商品につきましては、商品不良、異なる商品が届いた場合以外の返品はいかなる場合でも受付不可となりますので予めご了承くださいませ。
※返品に関する注意事項
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・サイズ変更を含む、商品の交換についてはこちら。
商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換させていただきます。
・返品をする場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。