☆一周年☆

Pocket

今日でめでたく皆様のおかげで一年を迎えることができました[:ぴかぴか:]
今も沢山の人達に支えられ「幸せ」を頂いておりますので
色んな意味で人から貰うのではなく、与えることのできる人になりたいな~って思います[:ぴかぴか:]
日々感謝の気持ちを忘れずにお店と皆様と共に成長していけたらと思います[:ぴかぴか:]
8月10日、6時から1周年ということもありBBQパーティをやっておりますので、
気軽~に遊びに来ちゃってください[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
そして「シンパシーオブソウル」×「アーストライブ別注」アイテムのご紹介です[:ぴかぴか:]

ブラックトルマリンビーズにブラックダイヤモンドを施した、ゴールドネックレスです[:ぴかぴか:]
9月号雑誌「LEON」「OCEAN」に「Sympathy Of Soul」のイメージ掲載がされておりますので、
是非チェックしてみて下さい[:ウィンク:][:ぴかぴか:]

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です