☆自然の産物☆Skull Pearl Pendant☆

Pocket

完全に梅雨入りしたようで、雨が降り蒸し暑い日が続きますね

時に自然が生み出す産物は、何らかのパワーが備わっているような

奇跡の産物の様です

月と夕日が近いです

日々、奇跡は身近に生まれているかもしれません

それでは自然の産物とのコラボレーションということで

待ちに待ったアイテムのご紹介です


Skull Pearl Pendant Silver ¥15750
サイズ:幅 8~10mm 長さ 10~11mm(バチカンを除く)
素材:Silver 925, Black
Pearl, Cubic Zirconia

Skull Pearl Pendant K18 Yellow Gold ¥37800
サイズ:幅 8~10mm 長さ 10~11mm(バチカンを除く)
素材:K18 Yellow Gold, Black Pearl, Diamond

「Sympathy Of Soul」からSkull Pearl Pendantのご紹介です
ブラックパールに直接カービングを施し、愛嬌のあるスカルの顔を表現しています。
目には左右で大きさの異なるCZをセットしています。
新鮮で大人の遊び心を感じるアイテムとなっています。

素材にブラックパールを使用しており、手作業で制作されますので、
形状、表情が一点一点異なります。
形状のご指定は承ることができませんので、予めご了承ください。


ビーズネックレスやコードに通して着用していただけます。

パリのオートクチュールのショーで、モデルたちが黒真珠のネックレスを
身に着けたのをきっかけに、世界中に黒真珠の人気が広まりました。
白のパールとはまた一味も二味も違った美しさに魅了されます。

「ブラックパールの意味合い」
黒真珠は清く楚々とありながらも、自分の信念を決して捨てない存在です。
まさに「柔よく剛を制す」そのものといえるパワーを持っています。

周囲や環境に合わせてしなやかに向きを変えたり、ひっそりと影に回り込んで
みたりもしますが、その芯の部分を曲げることはなく、例え反対勢力に
囲まれていようとも柔和な笑みを浮かべ、排他的にも攻撃的にもならず、
静かに目的を達成していきます。

自分自身を貫き通すとき、場合によっては心折れるような瞬間もあるでしょう。
他者の考えに押しつぶされそうな時もあるかもしれません。
黒真珠はそんな時すぐに諦めたり、破れかぶれで戦いを挑むのは、
得策ではないと考えています。

相手に対しても真摯な気持ちを忘れずに、それでいて信念を健やかに保ち続ける。
一見すると丁寧で物静かな印象なので、そんな強さが隠されているとは
気がつかないほどなのです。

黒真珠はこう言います。
「寛容であることと、自分を失うことは別です。
他者の考えに耳を傾けることと、それを実行することは別なのです。」

また、黒真珠は思いやり深く、他にアピールせずに影でそっと背中をさするような
優しさをもっています。
人の目がつかないところでも変わらず気遣いを発揮し、常に周囲に対して
敬う気持ちを抱いています。

その姿は美しく、理想的な品性を感じさせます。
あなたもまた、誰であろうと丁寧で誠実な対応をしていける人物となり、
絶大な信頼を得ていけることでしょう。

とのこと

私も、このスカルの愛嬌ある顔の表情にやられ、
きっとこの夏の素敵なお共になることでしょう



EartH tribe WEB SHOP 

●商品お問い合わせ●
福井県坂井市春江町江留上緑29
Tel:0776-51-1818
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日(祝日除く)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です