☆フルスイング☆

Pocket

週末は多数のご来店誠にありがとうございます!!!!!

気候が暑くなってきましたが、意外に半袖だけではなく、

ちょっとした羽織物や長袖を探している方も意外に多く、

暑い寒いだけにとらわれない感、確かにファションには

大事なことかもしれませんね!

ということで、最近、ちょくちょく出てくるゴルフネタですが、

先日、お客様が主催されるコンペ「創樹家コンペ」に初めて

参加させていただきました。

私自身、初コンペということで緊張と興奮に包まれておりましたが、

それを打ち返すごとくフルスイングしてまいりました。

天気も良くまさにシーズン真っ盛りな感じですね。

そして、私の個人スコアは、、、、

(とりあえず100をきるのが目標なんです)

っという感じなのでもっと練習が必要ですね。

でも結果も大切ですが、何より楽しくいろいろ教わった気がしました!

ゴルフでフルスイング、気分もフルスイング、、、、。

スイング、スイング、、、

「スイング」。

ということでご紹介です。

「SWING」


Color Beads Points Bracelet  ¥4935
Collar:ORANGE


Collar:BLUE


Collar:YELLOW


Collar:BLACK

“Happy & Joy”をテーマに身体と気持ちがSwingするような、

心に優しく響くアクセサリーを提案している「SWING」から、

重ね付け等にも合わせやすいビーズブレスレットの新作が入荷致しました。

「SWING」のアイコン小振りでさり気ないスカルチャームが揺れる、

今からの気分にマッチするようなアイテムですね。

ゆらゆら、気分もすいんぐすいんぐ~。

☆商品のお問い合わせに関しまして☆

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。

メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします

お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。

また、携帯等のアドレスによって返信出来ない場合がございます。
その際には、お電話にてお問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

☆スタッフブログ☆


  • ☆Web Shop☆

  •  

    Pocket

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です