☆男女☆

Pocket

 ついに福井も雪が観測されましたね☆

ここまで寒くなると本格的に寒さを防ぐ方法を考えますね。

やはりただ暖かいだけでは嫌です。

ちょっと洒落ぐらい効かせたいですよね。

と言うことで今日は、寒い日には暖かく春先までロングシーズンに、

ユニセックスで使えるアイテムのご紹介です。

[YARN&COPPER]

BRITISH DESIGNS/MADE IN JAPAN

イギリス人アーティストDavidBetemanとパートナーの2人によってイギリス

でデザインされ、インクジェット、シルクスクリーンを使いプリントされた

コレクションは、生地選びから生産に至るまですべてを日本で行い生産される。

ウール素材にチェックプリントを描いたストール。

2色使いで派手すぎない色使い。

ブランドロゴ”Y/C”の文字が入ったアンティークゴールドのスカーフリングが付属。

こう見るとちょっと可愛らしく見えますね。

付属のスカーフリングが便利でアレンジも様々。

ぐるぐる首に巻きつけて、様々な表情を作れます。

さらりとショールのように肩から掛けても良い雰囲気ですね。

コンパクトに見えますが、、、

縦横104cmの大きさでふんわり柔らかい上質のウール素材。

一見、女性らしいアイテムにも見えますが、もちろん男性もクールに使えます。


スカーフリング付きストール  ¥16800
collar:Grey
素材:Wool100%

ジャケットやアウターの上からぐるぐる巻いて、

首元への隙間風をシャットアウツ!

今シーズンのトレンドとしても良く見かけるチェックですが、

ひと味違ったランダムなバイアスチェックパターンが、こなれた洒落を

演出してくれます。


スカーフリング付きストール  ¥16800
collar:Red
素材:Wool100%

スカーフをまとった上にアウターをオン!

ウールのコートにチェック柄は鉄板の相性。

ウール素材特有の「チクチク」しないデリケートな肌に優しい素材は嬉しい

クオリティ。

保温性も高く防寒にも優れ、秋冬ムードを盛り立ててくれるアイテム。

ギフトにも喜ばれるアイテムではないでしょうか?

☆商品のお問い合わせに関しまして☆

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

WEBに掲載されてないアイテムや掲載出来ないアイテム等に関しまして、
通信販売も行っております。

メールやお電話にてご対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします

お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。

また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818

☆スタッフブログ☆

☆Web Shop☆

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です