NAKANO

Pocket

明日から8月。
本日も猛烈な暑い一日でしたが、A/Wがスタートする時期ですね。
先日は2015S/Sの展示会のため出張で東京へ。
東京も猛烈に暑いです。
うなだれる暑さで洋服どころの話じゃないと撃たれ弱い私ですが、
そんな私を強烈な目覚ましをくらったかのような作品で目を覚ませてくれました。
やはり間違いないこの物作り、この人。
実は今シーズンにひそかにセレクトし、スタートしたブランドでもあるのですが
以前ブログで、素敵な出会いがあったと書かせていただいたブランドであり、
メンズは今シーズン「ブランド」をセレクトというより、「人」をセレクトするというテーマに、
より近づけてセレクトしました。
物作りに対する熱意は計り知れず完全に病気。いやいや勿論、良い意味で。
異端の名を持つ中野さんの手掛ける洋服を、手に余らせないよう展開をしていこうと思います。
洋服の病気のような私のハートを満足させてくれた1人ですから。



●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です