stadium

Pocket

本日は、気持ちの良い秋晴れ。
また明日は東京へ出張ですが、羽織り物はさすがに手放せなくなってきましたね。
そろそろ夜になるとグッと冷え込んでくることだと思いますが、
やはりファッションはそんな季節が楽しいです。
本日はちょっと珍しいアイテムのご紹介。

STUDIUM JUMPER
COLLAR:OLIVE CAMO
VELOUR COTTON/PU/COW
¥48,000- with TAX
身頃はベロア素材のカモフラ柄、袖は牛革を使用した、
ミリタリーとスポーツが上手く融合したアイテムです。
カモフラのスタジャンは珍しいですね。
大胆な柄に見えて意外に全体的にすっきりシルエットで野暮ったくなり過ぎず、
スタイリングしやすいアイテムです。

STUDIUM JUMPER
COLLAR:NAVY
MELTON wool/nylon/COW
¥48,000- with TAX
こちらはスタンダードでクラシックなタイプ。
中はうっすらと中綿になっているので、防寒性と動きやすさが兼ね揃われております。
スタイリングに幅を持たせてくれるアイテムですね。

そして、

前回大好評にて完売しておりましたINDIGOコットンニットカーディガンの再入荷致です。
前回ブログのご紹介。

大人が纏えるリラックスコットンニット。
この機会に是非。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなど
お間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが
含まれているアドレスにはご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、
お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です