東京出張と入荷

Pocket

先日は、展示会シーズンが続くなか東京へ出張。
東京もさむいのなんのって東京の雨の日は徒歩だから嫌ですね。
それはさておき昨日は展示会を終えた後、同業のお方と久しぶりにアルコール&メシ。

疲れた体にパンチがきく麦酒。
今回は展示会もふまえ何かと刺激的な一日でした。

ファッション、映画、音楽の話とゲームの話。
と、モウレツに辛い葉ワサビ巻きの話。
モウレツに辛いワサビを食べたとき、鼻をつまんで一気に口から息を吐き出すと全然辛くないみたい。
マジらしい。

いろんな意味で刺激的な出張となりました。
早速、試しに今日はワサビきかせてシースーでも食べてみます。
さて本日は、「Honor gathering」からご紹介です。

high twist dry cotton chambray gabardine
collar:beige
強くハイツイスト強度とライトな厚みによる落ち感が特徴的なステンカラーコート。
襟の形が絶妙なサイズでデザインしすぎない空気感がまたたまらない。
シャツ感覚で気軽に着ていただきたいですね。
クシャクシャにして着ても表面が毛羽立ちにくい素材で
ほどよくこのフレッシュな雰囲気を保ってくれます。

ちょっとしたヴィンテージディティールもあり表情ある着こなしが楽しめます。

full indigo chambray vintage finish
collar:fade indigo
何とも言えない鮮やかなブルーが特徴的なシャンブレーシャツ。
リネンの様なコットン素材。
フラットな色風合いはまるでヴィンテージの様な雰囲気を醸し出し、
飴色のボタンにボディカラーとステッチカラーのバランスに悶絶。

服だけではなく空気を纏うような、これはオナーギャザリングならではなのでしょうね。
●商品お問い合わせ●
※↑フォームへジャンプします
お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには
ご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です