DEVOA

Pocket

昨日の東京出張は、雨と雪が降る強烈な寒さを肌で感じてきました。
今までにない展示会場の移動距離で、雨と雪が体力を奪う中、
私を元気にさせたのはラーメンでも肉でもレッドブルでもなく、
まさに次の秋冬のコレクション。
情熱あふれる洋服たちに暖められ、すこぶる良い疲れになりました。
それでは本日のご紹介です。

32G cotton jersey short sleeve
collar:CHARCOAL

32G cotton jersey short sleeve

collar:ICE GRAY

「質の良さ」を強烈に肌で感じさせてくれるDEVOAのコレクション。
さらりとしたタッチとクリアーな風合いを感じさせる32Gコットンジャージー。
前見頃はダブルフェイスで透けにくく、裾口の特徴的なラウンドカットが
イージーな着こなしとチラリと見えるステッチワークも楽しませてくれる一品。

Linen denim Anatomical
collar:BLACK
こちらリネン100%のデニム形成で織られたアナトミカルパンツ。
非常に軽くまさにちょいとイージーな今の気分にぴったりの履き心地。
またリネン特有の立体的なシワ感を楽しめるアイテム。
リネン特有の大人を感じさせる光沢感に太ステッチが、絶妙なまでにイージーに落としこんで見える。
是非、肌で感じてみてください。
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です