パシャパシャ

Pocket

容赦なく降り注ぐエネルギッシュな熱光に夏を感じる一日。
本日も暑い中、多数のご来店ありがとうございます。

梅雨が明けたんじゃないかってくらい、ボタニカルがいきってますよ。
さて、先日ブログに買いた3枚目のもうれつカードの話。
以前から、楽しみにしていた洋服と言う事ですが、
自分の中でずっと気になっていたキーワード「ミリタリー」。
そのキーワードにぴったりあてはまるアイテムがリリースされるという事でした。

ただ一言でミリタリーと言うわけではなく、必要最低限のディティールがのこされ
ありとあらゆるものが削ぎ落とされたミリタリー。
まさに闘わないミリタリーです。
ウエストは限りなく優しいドローコードを兼ねそろえたゴム使用。

通常ミリタリーパンツ、通称軍パンと呼ばれるパンツには大きなポケットやファスナーが
取り付けられておりますが、今回はサイドにポケットもファスナーもありません。
そうなんです。いらないんです。戦争もいらないみたいな。
コットンタイプライター生地を使用し、パシャパシャとした生地感
肌触りはドライ。着用感はすこぶる軽い。
そして今回一番重要なポイントは、「エレガント」。
まさに「女性が着れるミリタリー」でもあり、またそのマッチングもエレガント。

プレーンなボディにフッ、、と浮かぶフラップポケット。
うん。これだけフラップポケットに存在感を感じた事はない。笑
極シンプルに削ぎ落とされた中に、たった一言の存在感というものでしょうか。

パシャパシャとしたマットな生地に、ウェストからみえるコッパーブラウンの光沢。
そのベクトルに求めていた物が詰まっていました。

Honor gathering
cotton type writer waist shirring pants

白シャツにデニム、とはまた違った絶対的信頼を寄せる関係性。

やはり足元はレザー物がお勧めですが、

ビーサンでも気持ちエレガントに寄せていただきたい。
夏です。
引き続きSALE開催中
●商品お問い合わせ●
お問い合わせの際には、メールアドレスなどお間違えないようご確認ください。
また、携帯等のメールアドレスに@マーク前に .ドット、ピリオドが含まれているアドレスには
ご返信できない場合がございます。
(例:×××.××.@docomo.ne.jp)
その際には、お電話、または他のアドレスをご使用の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。
TEL:0776-51-1818
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です