いつの間に

Pocket

早くも1月も中ごろが過ぎようとしています。
久しぶりのブログになりますね。
いやいや決してサボってたわけじゃないんですよ。
SMAPの解散報道がショッキング過ぎてブログが書けないほど
動揺していたわけでもないです。
結局、解散でもなく大きな騒ぎになってホント迷惑な話でもないです。
それよりも、今年は日本海側は雪がふらないってNASAが発表したって言う噂を聞いてすっかり
信じ込んでいたのですが今日はガッツリ雪が降りました。
すげー積もるみたいですごい迷惑な話で、タメ息は少しだけ白く残ってすぐ消えました。

それではご紹介です。

Wool super 140’s natural stretch jacket

Schoeller 2way stretch shirt

Wool super 140' s natural stretch long vest

Schoeller 2way stretch high necked shirt
次回は雪かき風景のアップです。
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です