暑いから、、、

Pocket

最近やたらと暑い日が続いてますね。

こんな暑さだとTMレボリューションごっこをしたくなるのも必然的ですよね。

どーも、レボリューションこんやです。

 

この前のブログは割とマインドチックな感じだったので今回はざっくりとスタイリングを混ぜながらのお話。

 

 

 

それじゃ早速全身から、

例のごとくイキリまくってるんで悪しからず。。。(笑)

 

 

 

 

はい。

ざっくりこんな感じです。

 

モードの中に少しストリートを。

 

某ハイブランドのパロディーがプリントされてるカットソー。

そんなおふざけ感満載のアイテムに合わせてるのがKLASICAのシャツ。

このシャツはおふざけ感なんて一切なく、モードっぽい雰囲気。

天然素材を使ってるんでこなれて見えるのもいいですよね!

 

こんな感じのごちゃごちゃ具合が最近の気分です。

スタイリングも、人も、少しくらいこじれてる方がおもしろいと思うんですよね。

 

また長々と話すと、僕のこと嫌いになる人も出てきそうなんで

今日はここらへんで終わります!(笑)

 

 

PS

今日暑かったからコーラ飲みたいし、

風月亭からいい匂いがして腹が減ったから

早く書き終わりたかったって話はボスには内緒で。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です