☆過去、現在、未来☆

Pocket


この彼、
アーストライブのホームページを制作してくれたM氏[:ぴかぴか:]ありがとう[:ぴかぴか:]
3連休ということもあって東京から里帰り[:飛行機:]
彼と出会って6年くらい。
彼が18歳の時からまだまだ未熟すぎる自分を慕って来てくれた彼。
お互いに成長して今でもこうして付き合える、
今では良き僕の理解者の一人[:ぴかぴか:]
しかも、見ての通りハンサムボーイ[:ぴかぴか:]
ふと思う過去、現在、未来[:ぴかぴか:]
そして彼がまたホームページにちょっと手をくわえるようで、、、、、[:ぴかぴか:]
皆さんお楽しみに[:ぴかぴか:]
それにしても「PARADI」のコートも良くお似合いですね[:ぴかぴか:]

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です