☆いいともー☆クローズリレー☆

Pocket


みなさん「クローズリレー」って知ってますか?
笑っていいとものテレフォンナントカのWEB版で、
今まで、土屋アンナ、浅野忠信、DAIGO、リンカ、せりちゃんなど、
タレントやアパレル業界の著名人が数多く出演してる、インタビューサイトのことなんですが、なんと!
PARADIデザイナー小城さんのご紹介で、今回僕が出演することになりました! [:ぴかぴか:]
是非チェックしてみて[:ぴかぴか:]
http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/cr/index.html (PC専用)
この写真、言っとくけどタモリさんのマネじゃないからね。
来週は、僕の紹介で蛯ちゃんにつなぎたかったけど、
僕の一押し![:ぴかぴか:]
畑健太郎さん(シンパシー・オブ・ソウルデザイナー)に出演してもらいます[:ぴかぴか:]
どうぞお楽しみに[:ぴかぴか:]
いいともー[:ぴかぴか:]

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です