☆PARADISE HAPPY WEDDING!!☆IN MARIACHI☆

Pocket


先日、K君とNさんの結婚式の2次会に参加させていただきました
私、新郎のK君との出会いはアーストライブがオープンしてから。
洋服の話だけではなくブログでは書けないようなことまで話し合ったり、
彼の持ち前の明るさと感性の豊かさに意気投合!
音楽と楽しいことが大好きな彼の頭の中はPARADISE
そんな彼もついに結婚そして彼に相応しき笑顔も素敵なNさん
色々な彼の姿を見てきただけに、この日輝く二人の姿に感動

感性豊かな二人から依頼を受けたマリッジリング

「Sympathy Of Soul」の新作
光り輝く「Tiger Ring Platinum」
3石並ぶ石をお互いの誕生石ではさむという素敵なアイデア
そんな二人の祝福に沢山の人たちが集まっていました

 
 
 
K君、Nさん御結婚おめでとう!!!
末永くお幸せに!!
またいつでも遊びに来てね!!
このあと、別の場所で友人たちとお酒を飲んだ?いや、浴びた?のですが、
お酒はもう浴びないと誓います(多分)
(※お酒の浴びすぎに注意してね)

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です