☆好物の世界展を終えて☆

Pocket

先日開催致しました「好物の世界展」を無事に
終えることができました
大勢の皆様、足を運んで頂きありがとうございました
おかげさまで笑いあり、時には笑いあり、最後には笑いありで
楽しんで頂けたかと思います

世界展の様子

このバイクかっくい~!(BMWのエンジン積んでるみたいです)

乗るとこんな感じ(ライダーのヨシノリ君)

サイドカーに乗るとこんな感じ(さすらいのヨシノリ君)
まだ予定は未定ですが、
また来年、世界展を開催できたらとおもいます、、、、

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です