☆Sympathy Of Soul☆FIRST EXHIBITION☆

Pocket

先日、「Sympathy Of Soul」の初めての展示会ということで、
行ってまいりました展示会
かれこれシンパシーオブソウルをお取り扱いさせて頂いて早3年(?)(早いな~汗)
始めてシンパシーオブソウルのネックレスに出会ったとき、
私は一目でシンパシーしました
この時の熱い思いを抑えきれず、お声をかけさせていただいたのがきっかけでした
セレクトショップとして初めてお取り扱いをさせて頂けたことが今でも
僕の中で熱い思い出になっております
皆さんほんとに温かい方たちでいつも助けられております
この日も畑さんに一つ一つ説明をしていただきまして、
シンパシーに出会えてほんとによかったと再確認いたしました
そのシンパシーオブソウルのファーストエキシビジョン
テーマは「FEEL EASY」
「これまでレディースアクセサリーに広く用いられてきた天然石は
ここ数年でメンズアクセサリーにも受け入れられるようになりました。
レディースに比べまだまだ限定的である天然石の表現方法に
可能性を見出し、枠にはまらない自由な発想で、洗練された新たな
アクセサリーへと昇華させたコレクションです。」
「FEEL EASY」
今回、コレクションを見て私の勝手な解釈ですが、
より簡単に自然で、スタイルを選ばないスタイルを感じさせる、
力強く、男らしい色気と美しさというのでしょうか、
新しき中にある歴史というのでしょうか、
そんなコレクションだと私は感じました



ご期待ください


EartH tribe WEB SHOP 
●お問い合わせ●
福井県坂井市春江町江留上緑29
Tel:0776-51-1818
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日(祝日除く)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です