☆巴里☆

Pocket

そうです。

私、ただいまパリに来ております。

今回はちょっとでもこちらからブログを更新できたらと思い、書いてみます。

こちらの夜は22時をまわっても全然明るく、何か変な感じです。

(こんな感じ)

今日は移動にかなり歩きました。

今日はまず朝8時からヴァンブ蚤の市へ。
なんかやはりそのへん歩いてるオッサンもオシャレっすねー。着こなしがうまくて参考になります。


こちらヴァンブのストリートミュージシャン☆

沢山のアンティークや洋服からジャンク品が並びます。

そして次の目的地へ☆


メトロで乗り継いで移動。

はい、そして到着クリニャンクール。

ここの蚤の市は広いですねー!
東京ドームいくつ分になるかはわからないので書きませんがとりあえず広いです。

歩き回って喉がからからになったので
ティーブレイク。


天気も良くて気持ちいいです。

そして更に歩き回って次の目的地へ☆


パリの人気セレクトショップコレットです。

コレットは見る人を楽しませるウィンドウディスプレイも有名です。

しかし今回はコレットの前で撮影クルー達がスタンバイです☆

ま、ま、まさか?

先回りか?

パパラッチか?

おれををついにメディアがほっとかなくなったか~?

っと思ったら待っていたのは全然おれじゃななくてタレントさんでした(^^)(笑)

それはさておき、コレットはさまざまなコラボレーションアイテムがありこんなものまで、、、

カールラガーフェルド×コーラ


ダフトパンク×コーラ

始めて見ました…

そして次はレクレルール、トラノイ、まだまだ書きたいことは沢山ですが、
今日はこのへんで…☆

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です