ベンタイルコート

Pocket

すっかり寒くなりましたね~。
流石にアウターなしではきびしくなってきましたね。
先日の寒い夜、友人に誘われ駅前のCoCotteさんで行われたJAZZ LIVEにおじゃましてきました。

ん~、やはりLIVE感の感じる空気感は何であれ格別。

LIVEだからこそなのか”間”から生まれる不思議な緊張感はなんでしょう。

しかしあまりの心地よさについ居眠りをしてしまいました。
音と酒に酔いしれた寒い夜でした。
また行きたいですね!
それではご紹介です!


ベンタイルコート
collar:ネイビー
素材:ポリエステル70 ナイロン30% 毛100%

さらっと羽織るだけでハマる、無骨さと上品さを併せ持つシルエットが美しい究極のアウター。
アメリカ軍由来のデザイン、機能、パターンを再現。
オールシーズン着られるようにライナー付きなのも嬉しいポイント。
付属にポーチが付き、詰めてコンパクト重視のトラベルジャケットとしても重宝する一品。
生地が薄く、軽量なうえ特殊加工による形状保持性があるためコンパクトに畳み込んで持ち運ぶ事ができます。
高密度なため風を通しにくく、天日干しのようなナチュラルで柔らかいシワが特徴です。
これからのシーズンにお勧めのコートです。

軽量なのもこれまたうれし。
 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です