最近の若者ですが、、、

Pocket

GWも終わり、もーすぐ夏。

 

どーも、この時期から脳内だけは夏先取りなイッセーです。

 

 

今日は洋服のスタイリングとかそんなのじゃなくて単なる僕のエゴが詰まったブログにしよーかなーと。。。

まーそんな感じで僕のエゴにお付き合いください。(笑)

 

 

 

 

 

いきなりですが、僕は定期的にクラブに遊びに行きます。(酒は一滴も飲めないんですけどね…)

クラブに行くようになって思ったのは、いろんな「スタイル」を持った人たちがたくさんいるってことです。

スタイルってゆっても、洋服はもちろん、ライフスタイルも、職業も人それぞれ。

 

いろんな人たちがいる中で、マイクや体でいろんな表現ができるMCやDJ,ダンサーの人たちって

使ってるものは一緒なはずなのに人それぞれで表現が違う。

その人ならではのスタイルになる。

 

0から何かを作る、それを表現する力ってのがスゲーなーって思ったり。

シンプルに目立ちたがり屋な僕だからそー思うのかなーって思ってみたり。。。(笑)

 

でも、そんなスゲー表現がかっこいい先輩たちを見てると、もともと好きだった洋服でも同じことができるんじゃないんかなーって。

 

「自分を自分らしく洋服で表現する」

 

これってすごく大事なことだと思うんですよね。

派手なのが好きだからとかでもいい、

これが自分らしい着こなしだって思えたらいいんじゃないかなーと。。。

そこから洋服を着る楽しさが生まれたり、

また今までと少し違う、新しい楽しさに気づいてもらえたりするんじゃないかなって思います。

 

僕にとってのクラブって、いい音楽やかっこいい人達、独特の空気感に触れられて、

洋服を着ていく上ですごく大事なこと、洋服を楽しむってことを教えてくれた場所だなーって

勝手に思ってるわけなんですよね。

 

 

こういったことを気付かせてくれるから

『洋服』と『音楽』ってすごく近い関係にあるんじゃないかなーって思うんです。

 

 

音楽を感じて洋服を学ぶ、

洋服だけに埋もれないように。

そんな洋服屋さんとしては少しリバースマインドな感じで

これからも「表現者」の一人として自分らしさ、その人らしさを提案できたらなーと。。。

 

ってお酒も飲んでないのにまじめな話になりかけてる気がするので

今日はここらへんで終わります。

 

 

 

 

Pocket

カテゴリーNEW!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です